5/3(水)はマスターオンリーデーです!!


GWの中日ですが、お休みのかたもたくさんいらっしゃるんでしょうね
9連休なんてかたもいるとかいないとか・・・

dogtoothは7日の日曜日まで休まずあいています
明日は水曜日で定休日ですがカレンダーが赤いので
休まず営業しますよ!!

ただ・・・私(ママ)が明日は関東へ仕事で出ますので
マスター一人の営業となります

忙しい時間帯になるとお席への誘導や注文のお伺い
お食事の提供などいつもより時間がかかったりと
ご迷惑をおかけすると思いますが温かい目で見ていただけると
助かります!!

メニューのほうも、かなり変則的となりますのでご注意ください

それではご来店お待ちしております^^

マスター用メニュー.jpgマスター用メニュー2.jpg

この記事へのコメント